もう自分が信じられない。そもそも『B.B』っていったらburning bloodで、sleeping sheepで、best boxerなわけじゃないですか?

 そりゃストーリーではなく登場人物、主にスーパーの主任さん役の人と三人兄弟の長男役の人を見るために見ていたのであって、確かに熱心な視聴者なわけではなかったのだけど、それにしたところで二、三週に一回は初めから終わりまで見ていたのに、今日の今日まで疑問にも思わなかったというのはどういうことなのだろうか。私の目、及び頭。三人兄弟の長男役の俳優さん、ずっと柏原崇だと思っていました。寸毫も疑わずに。本日の最終回、美形同士の結婚式は良いなぁ、あー、終わった終わったと見るともなくエンディングロールに目をやっていたら、あるべきところにその名前はなく、代わりにあったのは知らない俳優さんの名前。え?誰?玉山鉄二って?三人兄弟の長男役の人?え?柏原崇は?あれ?あれ?
 驚きました。私はいったい今まで何を見ていたのか、と。